テクラオーレ 特徴

テクラオーレの特徴

美肌に良いとされている「ダマスクローズ」をふんだんに使い、自然派成分をメインに使用したオーガニックコスメのテクラオーレ。3つのオーガニック認証機関からの認定を受けたコスメは、高品質なものだけを厳選し、贅沢に配合しているという事から「素肌が喜ぶオーガニックスキンケア」として評判を集めています。

 

3つのオーガニック認証機関は、それぞれ厳しい基準を設けています。したがって、この3つの機関から「オーガニック認定」を受けるという事は、成分だけじゃなく栽培方法などの細かい部分にもこだわりがあるという証。安心して使用できるポイントの1つですね。

 

また、海外向けに作られがちなオーガニック製品ではありますが、テクラオーレは日本人の肌に合うように成分を調合しております。肌が柔らかく繊細な日本人の方でも、安心して使えるのも特徴の1つです。

 

配合されている自然成分であるハーブはもちろん、ハチミツやダマスクローズなどもすべて自社栽培。研究に研究を重ね、一番良い状態で成分を抽出しているので、自然ならではの香りの高さが楽しむことが出来るオーガニックコスメです。

 

スキンケアはもちろんの事、テクラオーレはヘアケアにも着目している商品です。健やかな肌や髪は、化学成分がたっぷり含まれているコスメでは手に入れる事はできません。自然の力により、ゆっくりと本来の輝きを取り戻すという事を、テクラオーレは知っているいます。

 

肌の弱い日本人にこそ、オーガニックコスメを使ってもらいたいという思いから生まれたのが、こちらのテクラオーレなのです。

 

⇒30代からのオーガニックコスメランキング

 

 

 

 

 

 


このページの先頭へ戻る