凛恋 RinRen 特徴

凛恋(RinRen)の特徴

ドラッグストアなどで販売開始されて以来、自然派にこだわる女性から人気を集めているのが凛恋というオーガニックコスメブランドです。

 

凛恋のヘアケア商品は、結構人気があったみたいで、ドラッグストアの店頭で何度も見かけたことがあります^^化学成分のような甘ったるい香りではなく、自然そのままのすがすがしい香りですので、いつものバスタイムも楽しく過ごせる事と思います。

 

また凛恋は国産にこだわり、日本人に合うように作られた自然派コスメです。敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えるという、安心感がありますよね。

 

実はお肌よりも、頭皮の方が何倍も色んな成分を吸収しやすいという事もあり、ヘアケア剤にこそこだわって欲しい所。頭皮の色んなトラブルは、実はシャンプーやヘアケア剤に配合されている、化学成分が原因である事が一番多いんです。

 

顔の皮膚と頭皮は繋がっています。頭皮に何かトラブルが起きてしまうと、お肌に「たるみ」などの症状が現れてしまう事も…。頭皮を大切にするという事は、結果的に美肌を生み出す事にも繋がっていくのです。

 

一般的な化粧品に配合されている
●鉱物油
●シリコン
●合成香料
●動物性原料
●パラベン
●合成着色料
●石油系界面活性剤
の有害物質。この7つの成分を徹底的に除去している事から、お肌や頭皮にとっても優しい成分ばかりが配合されています。

 

上記7つの化学成分は、皮膚から毛細血管へと流れ込み、様々な体の不調を呼び起こしてしまう、厄介な成分です。
これらの成分を一切配合することなく、天然の成分にこだわったのが凛恋のスキンケアコスメなのです。

 

⇒30代からのオーガニックコスメランキング

 

 

 

 

 

 


このページの先頭へ戻る