Larネオナチュラル 特徴

Larネオナチュラルの特徴

「オーガニックコスメ=海外製のものばかり」と思っていませんか?私もつい最近まで上記の様に思っておりました^^;海外製のものは、刺激が強いイメージがあり、日本人のお肌には合わない…なんていう印象がありました。

 

ですが、このネオナチュラルについてはちょっぴり違うんです。まず、安心の国産オーガニック成分を使用しているので、日本人のお肌に合うように、計算されて作られているんです。

 

そして配合する成分は「食べられるくらい」安全性が高いものが大部分を占めています。浜崎あゆみさんもお気に入りのオーガニックコスメとしてブログに紹介する程なんですよ^^

 

そんなLar ネオナチュラルには、消費者の方々へ向けての「5つの約束」を取り決めています。

 

商品には無農薬・有機栽培で育った作物の使用が基本

安全性がしっかりと証明されている作物で、自然野菜と同じくらい安全性の高い作物を使用が基本とされています。

 

化学的に作られた合成成分などの使用は基本的に行っていません

界面活性剤や保存料、着色料、香料など…。自然界に存在しない、人の手で作られた合成成分は、せっかくの自然の成分の吸収を阻害してしまいます。肌にも大きな負担をかけてしまいますので、これらの成分の使用はしていません。

 

肌本来の働きをサポートする製品作りを心がけています

補うのではなく、肌本来の働きをサポートし、年齢や環境に負けない素肌作りのための商品開発を行っています。

 

自然のありのままの姿で、余計な手を加えずに製品作りを行っています

自然のものには、人の手で作ることのできない大きなパワーが備わっています。極力手を加えずに、自然の良い所を最大限に生かした製品作りを心がけているのです。

 

使用感にもこだわっています

使用感が悪ければ、その製品は二度と使おうと思いませんよね?そのため、Lar ネオナチュラルは、使用感にもこだわって製品作りを行っているのです。

 

これらの約束を守り、自然のパワーを最大限に生かし作られたのが「Lar ネオナチュラル」というオーガニックコスメなのです。

 

⇒30代からのオーガニックコスメランキング

 

 

 

 

 

 


このページの先頭へ戻る